四季の風景時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




祝!5000人突破!!

本日、アクセスカウンターが5000を突破しました!

ブログ開設から、46日目を迎えました

拙い、小説とは呼べない様な妄想に

拍手やコメント、応援クリックを下さり

本当に、ありがとうございます!

これからも、引き続き宜しくお願い致します!!

また、トロニャ@の楽天ブログ だらだら日記 では

妄想小説を書くにあたっての

裏話的な事を綴っていたりしますので

宜しければ、そちらもどうぞ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

祝!10000人突破!!

本日、アクセスカウンターが10000を突破しました!

ブログ開設から、71日目を迎えました

5000の時より早いペースで、驚いております

拍手やコメント、応援クリック

本当に、ありがとうございます!

これからも、引き続き宜しくお願い致します!!

さて、トロニャ@の妄想の産物である

妄想小説なのですが

文章化するにあたって、色々と頭を悩ませております

官能小説ではなく恋愛小説を目指しているのですが

読まれる側としては、いかがなものでしょうか?

クドくて読み辛いぞ!とか、もっとエロくしろ!とか

何かご意見、ご感想等ありましたら

コメント下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

ハツコイ あとがき

エロは、なかったですね

ゴメンなさい

でも、意外と好評だったようで

ちょっと吃驚しました

ありがとうございました



実は、この話

ノンフィクションなんです

半分ね

だらだら日記 の方には

完全なノンフィクションで綴ってあります

ガッカリしたければ、そちらもどうぞw



オペラのセリフは、今でも心の傷です

でも、先生に抱き締められて思いっ切り泣いた事で

傷口はキレイに塞がっています

先生、オトコマエだなぁw

しかし、今思い出すと

結構、恥ずかしいシチュエーションでしたよねぇ

音楽室に入って直ぐの所で

男の先生に抱き締められながら泣きじゃくる女子生徒

扉は開いていたので、廊下からは丸見え

次の授業の為に入って来る、別のクラスの生徒達

私を放っておけず、立ち尽くすクラスメイト

一体、どれだけの人に見られたんだろう・・・

あのシーンを見ていた人に

どう思ったか、感想を聞きたいですw



セリフに、三河弁を混ぜてみました

読みにくかったかも

三河弁で想像するのは

光浦靖子かカッピさんだから

お笑いになってしまったかも



下心のない異性の抱擁は、あれが最初で最後ですね

旦那には、寝ている時によく抱き締められますが・・・

エロはなく、抱き枕代わりに

ちょっとウザい



エロありの方向で妄想して欲しい方

ご一報下さい

リクエストにお応え出来るかどうかは分かりませんが・・・

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

Prologue あとがき

『妹』に戻る前に

『序幕(プロローグ)』を挟みました

妄想して文章化したものの

掲載する切っ掛けがなくて

『ハツコイ』を掲載したついでに

捩じ込んでしまいました

ゴメンなさい



明日から『妹』に戻ります

一話一話が長い文章ではないので

5-1 辺りから読み直して頂けると

話の流れが繋がるかと思います



引き続き、宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

 | ホーム |  次のページ»»


