四季の風景時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




<1>約束 妹1

「あっちいよぉ~」

美波が下じきでパタパタと扇ぐ

出してもらった麦茶の氷は、もう溶けてしまっていた

『カズ君は?』

温くなった麦茶を一口飲んで尋ねる

「野球だよ!」

プリプリと、怒っている口調で美波が答える

「あいつが今日やるって言うから」

「ウチに来てもらったのにね」

「絶対、見せてやらないんだから!」

夏休みの宿題を3人でやろうと、美波の家に来ていた

言い出しっぺのカズ君は、遊びに行ってしまったらしい

私は何となく、ホッとしていた

最近、男の子といると、何だか照れてしまうのだ

お互い、名前で呼び合っていた友達も

いつの間にか、苗字で呼び合うようになっていたりする

カズ君も、私を「東」と呼ぶようになっていた

私も、『上杉君』て、呼んだ方が良いのかな



<目次>  →  『初兆』 1-妹2

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

<1>約束 妹2

「・・・あのさぁ、明日香」

美波が、ちょっと顔を赤くして言った

「生理って、知ってる?」

『せいり?』

片付けの事かな?

「知らないなら、いいんだ・・・」

いつもと違う様子の美波

『え、何?気になるよ』

美波は暫く、う~ん、と考えて

一也がいないから丁度良いか、と呟いた

「実はアタシ、なっちゃったんだ」

『え?』

「赤ちゃん、産めるんだって」

『ぇえっ!?』

赤ちゃんて・・・私達、まだ小学4年生だよ?

『カズ君の赤ちゃん!?』

思わず、子供の姿のままパパとママになった二人を

想像してしまった

「ち、違う違う!」

慌てて頭と両手を振って否定する美波

「大人になる準備なんだって」

「5年生になったら、学校でも教えてくれるみたいだよ」



→  『初兆』 1-妹3

『初兆』 1-妹1  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

<1>約束 妹3

「大人になる準備」

自分も、いつか大人になる

分かっていた事だけれど

こうして同級生に言われると、何だか不思議な気持ちだ

美波は背が高いし、おっぱいも大きい

ブラジャーを着けているって知った時は、吃驚したっけ

私も最近、おっぱいが大きくなってきている気がする

だから着替える時は、ヒトに見られると恥ずかしい

お父さんやお母さん、お兄ちゃんなら平気だけれど・・・

お風呂上がりに扇風機に当たりながら

アイスを食べていると、お兄ちゃんが帰って来た

美味そうじゃん、と言って、私の食べ掛けのアイスを齧る

ぁあ!最後の1本なのに

『約束、覚えてる?』

物足りなくて、食べ終わったアイスの棒を舐めながら

お兄ちゃんに尋ねた

「プール、だろ?」

「宿題は?終わったのか?」

宿題が終わったら

プールに連れて行ってもらう約束なのだ

美波と一緒に終わらせてしまった事を告げると

笑顔で頭を撫でられた

「じゃあ早速、明日行くか?」



→  『初兆』 1-兄1

『初兆』 1-妹2  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

<1>約束 兄1

教員採用試験も一次は合格し

月末には二次試験を迎える

そんな時だからこそ、癒やしが欲しい

大学の仲間に誘われ、遊びに行ったものの

結局、満たされたのは食欲と性欲だけだった

時刻は午後7時を少し回った辺り

8月半ばの外は、まだ明るい

最寄りのバス停から、のんびり歩く

家に着くまでには、酒も完全に抜けるだろう

『ただいま』

玄関を入り、いつものように声を掛けるが

出て来る気配がない

リビングを覗くと、目当ての少女はコチラに背を向け

扇風機の前に座っていた

風呂上がりなのだろう

タンクトップに短パンという姿で

濡れた髪を風になびかせていた

一瞬にして、心が癒される

『青い鳥』さながら、幸せはココにあり、だ

足音も気にせずに近付くが、気付かない

TVの音が、大きい所為か



→  『初兆』 1-兄2

『初兆』 1-妹3  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

 | ホーム |  次のページ»»


