四季の風景時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




Intermezzo 9

『あ~、疲れたぁ!』

一也の部屋のベッドに腰掛けて、ふくらはぎを揉む

「まぁ、2時間も立ちっ放しじゃぁな」

一也は床に胡座をかくと、TVを点けた

早速、スポーツニュースを見始める

どうやら贔屓のチームが負けてしまった様で

ぐあぁとか、変な声を上げた

「あ、そうだ」

くるりとアタシの方を向く

「トシ、見掛けたぜ」

『お祭り、来てたんだ』

「女連れだったぜ」

『ふ~ん・・・』

もう、明日香の事は吹っ切れたんだろうか・・・

アタシと一也の家は隣同士

物心付く前から、家族ぐるみの付き合いだ

ずっと、姉弟みたいな関係だったけれど

明日香とトシに触発されて、恋人になった

・・・と言っても、まだキスまでだけど



<目次>  →  『幕間3』 10

『紗栄子』 3-7 へ  ←

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

Intermezzo 10

「美波!」

中学2年の冬休み前、トシに相談を持ち掛けられた

「明日香ってさぁ、好きなヤツとかいるのかな?」

アタシは、飲んでいたイチゴミルクを吹き出しそうになった

『・・・え?あんた達、付き合ってるんでしょ!?』

「んな訳ねぇじゃん!」

トシは、真っ赤になって否定した

4人で行った、夏休み前の祇園祭の事を思い出す

仲良く手を繋いで歩く明日香とトシ

そんな二人の様子を見て

アタシは一也を意識し始めたんだ

「・・・で、どうなんだよ?」

明日香もだけど、コイツもかなり鈍いらしい

『・・・いるんじゃない?』

明らかに動揺するトシ・・・分かり易いw



→  『幕間3』 11

『幕間3』 9  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

Intermezzo 11

明日香は、かなりの美少女だ

下手なアイドルより、ずっと可愛い

こんな田舎でなければ

スカウトされているんじゃないかな

勿論、狙っている男子も沢山いる

それでも誰にも告白されていないのは

トシと付き合っていると、皆、思っているからだ

トシだって、サッカー部のエースで

ルックスも、まぁまぁイケてる

人懐っこくて、女子にも男子にも人気がある

そんな二人の間に、誰がちょっかいを出せるだろう

気付いていないのは、当人達だけらしい

『明日香、可愛いし』

『告白されて断る男なんて、いないんじゃない?』

意地悪を言ってみる

「・・・ぅあぁ、そう、だな・・・」

ちょっと、言い過ぎたかもしれない

トシの肩をポンポンと叩き

『大丈夫だって、トシの事、好きじゃなかったら』

『一緒にお祭りなんて、行かなかったと思うよ?』

そう、フォローしてみる

『もうすぐ、クリスマスじゃん?』

『・・・誘ってみたら?』



→  『幕間3』 12

『幕間3』 10  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

Intermezzo 12

明日香の雰囲気が、冬休み頃から変わった様な気がした

だから、トシと何かあったのかなって思っていた

でもトシは、告白もさせてもらえなかったと言っていた

トシはずっと、明日香の事が好きだったみたいだけれど

部活や受験勉強に感けている内に

何の進展もないまま卒業してしまったんだ



気付くと、一也がアタシの隣に座って

肩に手を回していた

「美波・・・」

一也の顔が近付く

目を閉じると、唇を重ねた

そのままベッドに押し倒される

「・・・浴衣、すっげぇ可愛い」

うわぁ、ドキドキする・・・

「馬子にも衣装だよな・・・」

ソレハ褒メ言葉ジャナイ

一也の腹を思いっ切り殴っていた

鳩尾に入った様で、悶絶する一也

アタシ達の清い関係は、まだ暫く続きそうだ



―to be continued―

『幕間3』 11  ←  <目次>

『幕間3』 9 から読む  ⇔  『妹』 1-1 へ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

 | ホーム | 


