四季の風景時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




Intermezzo 13

もう、深夜1時を回っていた

髪はボサボサ

脱がされた浴衣は、自分では上手く着られない

こんな格好では、家に帰る事も出来なかった

「別に良いだろ?」

「オレの部屋に泊まっていけば」

そう言って、意味ありげに笑う彼

これ以上まだ、私を求めるつもりなんだろうか

彼に凭れ掛かるようにして、階段を上がる

下腹部に残る違和感

内腿を何かが伝う感触

早く、シャワーを浴びたかった

彼が部屋の鍵を開けていると、隣の部屋のドアが開く

思わずそちらを見ると、男の人がこちらを見ていた

慌てて顔を伏せる

乱れた髪

着崩れた浴衣

帯だって、ちゃんと結べていない

街灯の少ない夜道ならまだしも

灯りの点いたアパートの廊下で

しかも、こんな間近で見れば

私達が何をしていたのかなんて、バレバレだろう



<目次>  →  『幕間4』 14

『妹』 8-6 へ  ←

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

Intermezzo 14

「・・・どうも」

彼が言う

「・・・彼女さん?」

男の人が、彼に尋ねる

「ええ・・・一緒に花火を見に行ってたんですよ」

そう言って、私を部屋に押し込んだ

・・・違う

あの人は、知っているんだ

私が、彼の

妹だという事を・・・



「こんちは」

彼の部屋に入ろうとして、呼び止められる

「妹ちゃん、だったよね?」

隣の部屋の、男の人だった

『・・・明日香、です』

初めて会った時、部屋に連れ込まれそうになった所為か

警戒してしまう

「いいの?お兄ちゃんの部屋なんかに来てて」

・・・今日はクリスマスイヴ

毎年、家族と過ごしていた

まさか今年は、彼と二人で過ごす事になるなんて・・・

私が自分の意思で彼に抱かれてから、初めてのお泊り

「やっと、二人きりになれるな」

彼はそう囁いて、笑みの形に口元を歪めた



→  『幕間4』 15

『幕間4』 13  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

Intermezzo 15

『毎年、クリスマスは家族と過ごすんです』

そう言って、部屋に入ろうとした

「彼女、出来たみたいなんだよね・・・」

男の人のセリフに、足を止める

「このアパート、意外と壁が薄くてさ」

ニヤリと笑う

「色々聞こえちゃうんだよね・・・声とか」

・・・聞かれてた!?

背筋が凍りつく

「一週間位前だったかなぁ」

「結構、激しくヤってたから」

「丸聞こえだったんだよね・・・」

身体が震える

私と彼の関係がバレるなんて・・・

でも、そうじゃなかった

男の人は肩を竦めると

「ま、お兄ちゃん離れする、いい機会なんじゃない?」

「早く帰らないと、彼女さんとバッタリ」

「なぁんて事に、なるかもよ?」

そう言い残して、階段を下りて行った



→  『幕間4』 16

『幕間4』 14  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

Intermezzo 16

『んっ・・・んん・・・っ』

必死で声を抑える

「もっと、乱れるところ、見せてくれよ・・・」

彼が、私を見下ろしながら囁いた

その間も、身体の動きを止める事はない

少しづつ角度を変えながら

様々な場所を刺激する

「もっと、声出して・・・」

『・・・ヤだ・・・ぁんっ』

『聞かれ、ちゃうよぉ・・・っ』

軋むベッド

擦れる粘膜

太腿を濡らすのは、自分のモノなのか、彼のモノなのか

もう、分からなかった

「・・・聞かせたいんだよ」

「明日香は・・・オレのものだって・・・っ」

奥深くへ刻まれる印

『あぁぁあんっ!!』

抑えきれない嬌声

・・・もう、『妹』には戻りたくない

このままずっと、『女』として愛されたい・・・

受け入れてしまえば、悦びで溢れる涙

・・・お兄ちゃんが、好き・・・



―to be continued―

『幕間4』 15  ←  <目次>

『幕間4』 13 から読む  ⇔  『涼介』 1-1 へ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

 | ホーム | 


