四季の風景時計


カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




<2>ご飯は? 2

あまりの衝撃に、目の前に火花が飛び散る

息をするのも忘れてしまっていた

「・・・明日香、深呼吸しようか」

掛けられた言葉に視線を向ければ

お兄ちゃんが、苦しそうな顔をしている

『・・・あ・・・っく、はぁ・・・』

「そう・・・いい子だね、明日香」

表情を緩めると、お兄ちゃんは私の唇にキスをした

そのまま舌が差し入れられ、絡められる

唾液が混じり合う、ぴちゃぴちゃという音が耳に届く

私が口の中に送り込まれた唾液をコクンと飲み下すと

お兄ちゃんは、満足そうに顔を上げた

「じゃあ、動くよ・・・」

ゆっくりと抽送が開始される

お兄ちゃんの太い部分が私の中に引っ掛かり

引き摺り出されるかと思えば

今度は奥へと押し込められる

『あっ・・・んん・・・っ!』

「スゴいな・・・絡み付いてくる」

感嘆の声を上げ、お兄ちゃんが呟いた



→  『中学生』 2-3

『中学生』 2-1  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

<2>ご飯は? 3

徐々に激しくなる動き

ずちゅっずちゅっと厭らしい音が響く寝室に

淫靡な匂いが充満してゆく

「・・・ゴメン、明日香」

掠れた声で、お兄ちゃんが囁く

「もう・・・持たない」

私の両足を肩に担ぐと

叩き付ける様に腰を振り始めた

『あうっ!・・・うぅうんっ・・・!!』

奥を突かれ、上手く息が出来ない

苦痛とも言える感覚

なのに、ゾクゾクと湧き上がるのは

快感・・・?

目の前が白く霞み、気を失ってしまいそうになる直前

お兄ちゃんは

「ヤバ、い・・・イクっ!」

吐き出す様に叫ぶと

奥深くに突き入れ、そのまま動きを止めた



→  『中学生』 2-4

『中学生』 2-2  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

<2>ご飯は? 4

私の中で、お兄ちゃんがドクドクと脈を打つ

・・・イっちゃったんだ・・・

少しづつ、クリアになってくる視界

まだ、お兄ちゃんを受け入れたままだけれど

頭の中は、冷静さを取り戻しつつあった

・・・そうだ、ご飯、まだだった・・・

『お兄ちゃん・・・』

ご飯、食べよう?

そう繋ごうとした唇を、唇が塞ぐ

すぐさま舌を絡め取られ、言葉を紡げない

漸く解放された時には、また息が上がってしまっていた

熱を持たされた身体が疼き

お兄ちゃんが、硬さを保ったままだという事に気付く

「明日香・・・スゴくエロい顔してるよ?」

そんな事を言われ、身体がゾクリと震える

一瞬、お兄ちゃんは顔を顰めた

「このままシたいけど・・・ちょっと待っててな」

『んぅっ』

抜き取られた場所から、トロリと何かが零れ落ちる

名残惜しげに呻いた私を見て

お兄ちゃんは、嬉しそうに目を細めた



→  『中学生』 2-5

『中学生』 2-3  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

<2>ご飯は? 5

お兄ちゃんは私に背を向け

連なった小さなパッケージに手を伸ばす

どうやら、避妊具を交換しているようだった

・・・避妊、してくれているんだ・・・

ホッとしたのも束の間

・・・えっ?まだスるの?・・・

これまで、一度に二回以上シた事などなかった

『ご、ご飯は?』

慌てて起き上がり、そう問い掛ければ

「今、明日香を食べてる」

「・・・てか、まだ明日香、イってないだろ?」

そう答えると私をベッドへ押し倒し、貪る様に口付けた

『んっ・・・は、ふ・・・ぅうん』

息継ぎも儘ならない程の激しいキスに

冷めかけた意識が朦朧とし始める

「・・・ヤベ、マジ可愛い・・・」

ゆっくりと顔を上げたお兄ちゃんは、そう呟くと

啄む様なキスをしてから私を俯せにした



→  『中学生』 3-1

『中学生』 2-4  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

 | ホーム |  次のページ»»


