四季の風景時計


カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




ブログ開設1周年!

本日で、ブログ開設1周年を迎えました!

現在、丸々2ヶ月近くもブログをお休みしており

続きを楽しみにして下さっている方々には

大変、申し訳なく思っておりますm(_ _)m



さて、ここでご報告があります

実は!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

3人目が出来ました///



・・・おかしいなぁ

レスだったんですけど・・・



・・・いえいえ、確かに旦那の子ですよ

身に覚えがありますし・・・



ただ、予定外と言いますか・・・

ホントは、猫を飼う予定だったんですよ

娘達とも約束していましたし・・・

次女が一人でトイレに行ける様になったら

猫を飼おうねって

で、次女は頑張って

一人でトイレを済ませられる様になったんですけどね



産婦人科でエコー写真を貰った日の夜

トロニャ@「仔猫が良い?仔犬が良い?

       それとも、3人目が良い?」

旦那 「3人目は、いらんなぁ・・・」

トロニャ@「・・・てか、出来たんだけど」

エコー写真を見せる

旦那 「え・・・マジで?」

旦那、一瞬固まる

旦那 「男かな?女かな?

     トロニャ@は、どっちが良い?

     オレはねぇ、どっちでも良いよ!

     男の子も欲しいけど

     三姉妹っていうのも良いよねぇ♪」

旦那、満面の笑み

ホント、心底嬉しそうで

計画的に孕まされたのかと思いました



旦那曰く

1人目は、父親の自覚なんて無かったし

2人目は、姉妹分け隔てなく愛せるか

姉妹仲良く育てられるか心配だったけれど

3人目は、何の憂いも無いから

唯々、楽しみなだけなんだとか・・・



トロニャ@は、憂いだらけなんですが・・・

何より、3度目の手術に身体が耐えられるかどうか



取り敢えず、お腹の子は順調ですので

ご心配なく

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

祝!70000人突破!!

本日、アクセスカウンターが70000を突破しました!

ブログ開設から、1年と3日目を迎えました

ブログをお休みしている間だというのに

わざわざ覗きに来て頂いているのだと思うと

本当に、ありがたい事です



悪阻も治まり、パソコンの前に座るのも辛い

という事はなくなったのですが

とにかく眠くて、寝てばかりいます

それでも、気分が乗っている日には

少しづつ書き溜めているんですよ



猫の約束は、未だ長女が納得していません

近所のペットを見る度に

「ばぶ(赤ちゃん)より猫が良い~」

と、愚痴ります

トイレトレーニングを頑張った次女は

「にゃんこよりばぶ」

と、赤ちゃんを楽しみにしてくれていますが



1人目も2人目も、そして3人目も

帝王切開で出産する事になります

よく、2人までと聞きますが、あくまで目安で

2人目は無理だった人も居れば

4人産んだ人も居るそうで

妊婦の体質、子宮の状態次第だそうです



傷口が治った痕って、硬くなっていますよね

切開して縫合した子宮も、硬くなっています

つまり、子宮が大きくなるのに耐えられず

裂けてしまう事も考えられるそうです

繰り返せば、リスクも大きくなります

そんな理由もあって・・・

堕ろす事も考えておくように言われていました



前回の検診で、GOサインが出たので

職場やママ友に、そしてブログで報告する事にしました

もしかしたら、緊急手術なんて事にも

なりかねないのかなぁ、と不安になりつつも

お腹の中でポコポコ動いているのを感じると

元気に産んであげたいなぁ、と思います

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

 | ホーム | 


