四季の風景時計


カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




祝!80000人突破!!

本日、アクセスカウンターが80000を突破しました!

ブログ開設から、1年と222日目を迎えました

もう、9ヶ月も更新していないんですね・・・

お待たせして、スミマセンm(_ _)m



・・・もう、待ってないかも・・・



待っていて下さる、奇特な方へ

取り敢えず、近況をお知らせします

再開は、4月以降になるかもしれません

・・・何やってんだ!?

えぇとですね、だらだら日記(こちらも更新停滞中)

を見て下さった方は、ご存知かと思いますが

現在、トロニャ@は

保育園の父母の会の役員をしておりまして

その仕事が大詰めなのです

役員を引き受けて間もなく妊娠

そして出産、育児と

他の役員さん達に負担を掛けている分

自分の趣味の部分を削るのが道理かな、と

合わせて、長女の入学準備もありますし・・・

シューズ入れとか、少しは手作りしてあげたいかな、と

意外と三女は、放ったらかしです(笑)



丸々1年更新しませんでした!

なんて報告にはならない様に、頑張ります!!

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します

 | ホーム | 


