fc2ブログ

四季の風景時計


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


<8>シュトーレン 1

あの夜から、もう2週間が経つ

湯船に浸かりながら、ボーッと自分の身体を見ていた

見た目には、以前と何も変わらない身体

でも・・・

『んっ・・・』

ゆっくりと、胸に手を当てる

『あぁ・・・』

乳首に触れるとゾクリと快感が走り、思わず溜め息が出る

股の間に手を伸ばし、その割れ目に指を滑り込ませると

ソコは、お湯とは違う温もりで満たされていた

そっと、小さな突起を指で転がす

『あぁんっ!!』

あまりの気持ち良さに、大きな声が出てしまった

・・・ダメ

お母さんに聞こえちゃう・・・

火照る身体を慰めたくて、急いでパジャマに着替える

部屋に戻るとベッドに横になり、布団を被る

下着を触ると、既に、ぐっしょりと濡れていた

指で、筋をなぞる

・・・こんなんじゃ、足りない・・・

下着に手を入れて、直接愛撫する

突起はぷっくりと膨れ、更に敏感になっていた

『あっ・・・あぁん・・・っ』

・・・気持ち、イイ・・・



→  『妹』 8-2

『妹』 7-4  ←  <目次>

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
クリック応援お願い致します
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toronya2006.blog.fc2.com/tb.php/136-cb5d102b

 | ホーム |