四季の風景時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




同い年の妹 あとがき

プロローグ的な所で

―END― マーク、付けさせて頂きました

この話も、妄想を膨らませると

本編、up出来なくなっちゃうので(汗)

でも、リクエストがあれば

続きを書くかもしれません・・・



ライオンさんのガオンガオン

実話です(笑)

トロニャ@が旦那(当時は、まだカレカノ)と

デート中の出来事です

周りには、カップルが数組居ましたが

皆、微妙なニヤニヤ笑いw

「ねぇ、アレ、何してるの?」的な

質問を飛ばす年頃の子供が居なかったのが救いかな~

その後、仔ライオンが生まれたという話は聞かないので

ダメだったんでしょうねぇ



次こそは、本編『高校生』にて

お会い出来ればと思います

にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
クリック応援お願い致します

コメント

あらあら~

実話なんですね。
「ガオンガオン」(笑)
これからは、
ライオンをみたら思い出しそうです。

あすかちゃんと涼介くん
2人の小さな恋人たちが、ラブラブだったから
お父さんとお母さんもゴールイン。
このまま、親公認の2人・・・
だと、小さい時から一緒にお風呂
一緒のベッド。あり得るのにな~
2014-01-19 19:45 らら #- URL [ 編集 ]

思い出の動物園(笑)

> らら さん
コメント、ありがとうございます!

家から一番近い動物園なので
子供を連れて、何度か行っているんですが
ライオンの前に来ると
いまだに、話題になります(笑)
今日は、シないね~
なんて

涼介は、所謂「ビビビ」と感じたのです
この2人が、どう成長するのか
いつか、きちんと形にしたいです
2014-01-23 23:05 トロニャ@ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toronya2006.blog.fc2.com/tb.php/444-ceae1c1b

 | ホーム | 


