四季の風景時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




課外授業 5

「あまり時間がないからね・・・休んでる暇は、ないよ?」

『えっ?あっ・・・ああぁっ!』

彼は、私のお尻を両手で鷲掴み

激しく突き上げ始めた

ぐちゅんぐちゅんと水音が響き

ぴたんぴたんと肌がぶつかる音が耳に届く

・・・気持ちイイ・・・

両手を彼の肩に置き

彼の動きに合わせるように、腰を振る

固い机に当たる膝の痛みなど、感じないくらい

彼から与えられる快楽に浸っていた

・・・そこへ、複数の人の気配と共に、足音が近付く

廊下から伝わるざわめきに、驚いて彼を見れば

彼は、にやりと口元を歪めた

「次の時間、ここで授業なんだ」

「思ったより、早く来たみたいだな」

『えっ!やっ・・・』

慌てて彼から逃れようとするけれど

彼は、私の腰を掴んで離さない

「こら、逃げるなって・・・お互い、まだイってないだろ?」

『やっ!だめぇ・・・っ』

ガラガラと、引き戸が開けられる音

そして、教室に入って来る生徒達



→  『課外授業』 6

『課外授業』 4  ←  <目次>  

にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
クリック応援お願い致します

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toronya2006.blog.fc2.com/tb.php/453-b3f0f314

 | ホーム | 


