四季の風景時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




課外授業 7

私が机の上に横たわり

お兄ちゃんが、私の上に伸し掛かる格好となる

「切れちゃうだろ」

唇に、軽く触れるだけのキスが落とされた

『だって、声出ちゃぁむぅっ!?』

お兄ちゃんは、私の口の中に

布のようなものを押し込むと

私の両膝を抱え上げる

「悪い、時間押してるから」

そう言うなり、最奥を抉るように抽挿を始めた

『んっ・・・んん・・・っ』

塞がれた声の代わりに、下肢が奏でる卑猥な音が

狭い部屋に谺(こだま)する

「っは、その顔エロ過ぎ・・・」

閉じる事の出来ない口元から溢れる唾液で

布が、重く濡れてゆく

苦しくて滲む涙を

お兄ちゃんが、舌で掬い取った

その時

ガチャッ

理科室とを繋ぐドアのノブが回され

私は、ビクッと身体を震わせた



→  『課外授業』 8

『課外授業』 6  ←  <目次>  

にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
クリック応援お願い致します

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toronya2006.blog.fc2.com/tb.php/455-7e634f2a

 | ホーム | 


