四季の風景時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


登場人物:年齢

登場人物紹介へ

『Prologue』 
涼介:大学生

『兄』 『紗栄子』 『妹』
明日香:中2

『Intermezzo』 ~ 5
『明日香』 『涼介』
明日香:高1

メールフォーム


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ




課外授業 あとがき

次女が、卒園しました

このブログを始めた頃は、まだ2歳だったのに

4月から、とうとう1年生です



『約束の桜』は、ちょうど満開でした

テレビでも放送され、その日は駐車場が混んでいました

テレビの影響って、スゴイねぇ

今年は、枝の吊り直し等がされ

更にキレイになっています

夜桜

夜にはライトアップもされ、夜桜も楽しめますよ



『高校生』は、明日香視点での話になります

追々、涼介視点での話も書きたいなぁ

・・・いつになるかなぁ(汗)・・・

にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
クリック応援お願い致します

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://toronya2006.blog.fc2.com/tb.php/457-5ce9bb81

 | ホーム | 


